税理士に不満があるなら松山市の税理士に相談してみよう!

会社を経営していると色々な仕事をこなしていかないといけませんが、本業に力を入れたいなら経理や税金関係の事は税理士に任せた方がいいですよ。
それに今の税理士不満がある人は税理士法人やよいに相談してみるといいでしょう。
税理士法人やよいは松山の税理士事務所で、スモールビジネスの経験が豊富です。
税理士の料金は高いイメージがありますが、税理士法人やよいの料金は個人・月次記帳+決算の場合15,000円/月(年間180,000円)になります。
法人・月次記帳+決算30,000円/月(年間360,000円)になります。
とってもわかりやすい料金体系で、決算料は不要で支払う報酬は付く学顧問料だけになります。
税理士法人やよいの特徴はこの他に領収書や請求書などの経理書類だけ準備すれば、適正価格で経理記帳代行を行ってくれます。
そのため面倒な経理業務から解放されますよ。
メールでの問い合わせなら24時間可能で、ホームページを見たと伝えると税務に関する相談が無料になりますよ。
税金対策の提案をしてもらえない、経営の話が通じない、資金繰りの相談に乗ってくれない等、今の税理士とのやりとりで悩みがある人は相談してみるといいでしょう。