なんちゃってイクメン主人にはあの歯医者は教えたくない!

結婚前、主人は「子どもが好きだし、出来ることなら自分で産みたいくらい!」なんて言ってたんです。
この人ならきっとイクメンになってくれるんだろうし、良いパパになるだろうなって思ってました。

ところが、結婚していざ子どもが産まれてみると、見事ななんちゃってイクメンだったんです。
赤ちゃんの頃は、猫なで声であやしたり抱っこしたりしても泣きだしたら「無理」って放置。
夜中の授乳の度にスタンドの電気を付けてお乳やミルクをあげていると、ある朝「夜に何度も電気付けられたら眠れないから消したままでやって」と言われ唖然。
夜泣きが始まるとその度に舌打ちをしたり嫌味を言ったりするんで、まだ気づかずに爆睡してくれた方がずっとマシ…

育児のイライラよりも主人に対してのイライラが募っています。
そんな主人、歯医者が嫌いで今虫歯治療に通ってるとこが物凄く治療が痛いみたいでボヤいてました。
どこかにもっと良い歯医者は無いか?って聞かれたんだけど、実は私ものすごく良い歯医者さんをJR野田駅近くに見つけたんです。
JR野田の歯医者さんは、治療は痛くないし歯医者全体の雰囲気も良くて、子どもが大きくなったらここに通おうって決めてます。
でも、主人には絶対二教えてあげないもんね!!