いつかは行ってみたい熊本の食べ放題のお店

私ってバイキングとか食べ放題とかそういう宣伝文句を見たり聞いたりしちゃうとそのお店に行きたくなって仕方ないんですよね。
和食、洋食、中華に関係なく色んな物の中から自分の好きな物を選んでお腹いっぱい食べられるシステムって最高の食事ですもん。
だって、麺類だけでもラーメン、うどん、蕎麦、スパゲティって感じで色んな種類を食べれる訳ですから。
それにお肉だって鶏、豚、牛なんでもあるし、デザートだって結構種類ありますもんね。
こんなにたくさん色んな物があると目移りしちゃってあれも食べたいこれも食べたいって感じになっちゃうから体重増加が恐怖ですけどね。
そういえば、この間友達が行ったって言ってた熊本の食べ放題専門のお店なんですけど、そこはデザートやサラダなんかも食べ放題になってるんですって。
アイスクリームなんて普通のアイスだけじゃなくて何種類かあるみたいですよ。
友人が言うには焼き鳥の種類も豊富ですっごく美味しかったって言ってたのでそれが食べたくて仕方ない気分です。
季節限定の商品だって何種類かあったって言ってたしなぁ。
ただ、もしかするとお盆も終わっちゃったし季節限定の商品は無くなってしまってるかもしれませんけどね。
だけど、美味しいソフトをパクっと食べるのって幸せな事だって思うしその他のフレーバーも食べれる限り食べてみたいなぁ。
正直なところを言えばご飯もデザートもなにもかも満足出来る限り食べ尽くしたいっていうのが本音です。